2015年1月7日水曜日

年賀状用の家族写真撮影会 @杉並ハウススタジオ その1


12月中旬に開催した
年賀状用の家族写真撮影会。

年末にもかかわらず
たくさんのご家族にお越し頂けまして
大変嬉しいひとときになりました。

朝一番は双子ちゃん♪
この1枚には写っていませんが
ワンちゃんも一緒に撮影しました!


乗り物が大好きな2歳の男の子♪
この日、スタジオ近隣工事のために
偶然来ていたクレーン車に釘付け!
寒い中でしたがお父さん抱っこで
見学する合間に家族写真撮影を進めました!


3年前のクリスマス直前
家族写真を撮影させて頂いた男の子♪
まだ6ヶ月で熊のカバーオールを着ていたのに
カッコ良いお兄さんに大変身していました!


お兄さんの七五三の時は
ベビーカーに座っていた弟くん。
今は元気一杯の男の子です!

大きくなったお子さま達と
再会にドキドキしながら
午前の撮影が無事終了♪

午後の部に続きました→(


0 件のコメント:

コメントを投稿