2014年6月1日日曜日

お宮参りの出張撮影 @千代田区・日枝神社


夏のように気温が上がった5月の昼下がり
女の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ。


ご祈祷が終わってみると


少しお疲れが出てしまった女の子


お父さんお母さんと
境内を少しお散歩♪


気分転換してから
改めてご祖母様に
抱っこして頂いて


記念写真を撮影させて頂きました♪


そしてお母さんにも


抱っこを代わって頂きます♪


最後はご祖父さま。


ここでご祖父母さま方とお別れして


ご自宅に帰って来ました♪


もう少しベビードレスのまま
手やポートレートを撮影すると


着替えタイム♪
途中で裸になると
この日一番の笑顔を見せてくれました♪


最後までよく頑張ってくれた女の子♪
もう一度服を着て
お父さんお母さんと記念撮影をすると
お別れする時間になりました♪

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

この日は急に気温が上がって
季節がさらに前進したのを感じた
初夏のお参り風景でした♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿