2014年3月18日火曜日

お誕生日の写真撮影 @杉並ハウススタジオ


去年の6月にお宮参りをした()男の子が
ご両親とスタジオに来てくれました♪


先日1歳のお誕生日だったので


ファーストシューズのプレゼント♪


お父さんに手伝って頂いて


初めて履いてみました♪


他にもプレゼントの袋から出てきた
男の子らしい積み木。


果物やおいしい物がたくさん出てくる絵本♪


そしてお父さんお母さんが手作りした
ステキなプレゼントが出てきました。


フエルト製の手作りフラッグです♪
象や四つ葉のクローバー
天道虫の飾りも付いています!


力作を前に3人で記念撮影しました♪


お父さん・お母さん
ありがとうございました♪


続いてファーストシューズを
お外で履いて立ってみました。


微かに梅の香りがする
春の公園で撮影したあとは


スタジオに戻っておやつタイム♪


そしてお別れの時間になりました。
この度も「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

手作りの貴重なフラッグを
「写真」という形で記録するお手伝いが出来たことが
心から嬉しく、光栄でした!

この度はありがとうございました。

お子さまの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿