2013年11月10日日曜日

お宮参りの出張撮影 @千代田区・日枝神社


台風が過ぎ去った穏やかな午後
女の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ。
少しだけベビーフォトを撮影させて頂いてから


お父さん抱っこで


ご祈祷して頂きました♪


ご祈祷無事終了。
お父さんに頑張って頂いた姿を
しっかり記録に残すと


同席して下さったご家族にも
順番に抱っこをして頂いて


最後はお母さん抱っこ♪
重なる手が可愛い女の子


お母さんの匂いに気づいた様子。


お父さんに優しく声を掛けて頂いて


記念の一枚を撮影して


ホッと一休み
ご家族の皆様のカメラでも
たくさん写真を撮って頂いて♪


お別れの時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

お父さんがお子さまを抱っこして
女性陣が終始温かく見守ってくださる
和やかなお宮参り風景でした!

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿