2013年10月28日月曜日

家族写真の出張撮影 @江戸川区


秋らしい穏やかな休日
女の子とご家族を出張撮影させて頂きました。


最初は普段通り
お父さんのお膝や


お母さんと一緒にリラックス♪


楽しくなってきたところで


ご祖父母さまからプレゼントで頂いた
ワンピースに着替えます♪


お着替え完了。


動物柄のマットで遊びながら


お父さん椅子に座ってみたり
ご機嫌です♪


少し遊んだ後は


お外に出てみることにしました。


緑と光がきれいな1日。


近くの親水公園まで足を延ばします。


水路脇の木陰では
可愛いリュックサックを背負って


お父さんお母さん


そして温かく見守っていて下さった
ご祖父母さまと叔父さんと
一緒に記念撮影してお別れの時間になりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

女の子が中心にいるご家族の今を
写真に残すことが出来ていたら嬉しいです♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿