2013年6月12日水曜日

お宮参りの出張撮影 @港区・高輪神社


梅雨入り直前の休日
1ヶ月の男の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート


ご祖父母さまが見守って下さる中


晴着に着替えさせて頂きました。


帽子は少し苦手だった男の子ですが


お仕度を整えて


高輪神社へ出発しました。


神社に到着するとすぐに
ご祈祷して頂きました。


お払いしていただいて無事ご祈祷終了。


お子さまは終始気持ちよさそうに眠っていました。


続いて境内にて
ご家族と記念撮影させて頂きました。


ご祖父母さまお二人に順番に抱っこして頂いて


少しずつ目覚めてきた男の子。


最後はお父さんお母さんと一緒に
少し撮影させて頂いて


お別れの時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

梅雨入り前の最後の五月晴れ。
1年後にはキラキラした日差しの下で
お子さまと一緒に楽しい思い出がたくさん出来そうです♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿