2012年9月25日火曜日

お宮参りの出張撮影 @世田谷区・松陰神社


少し暑さが和らいだ9月のある一日
夏生まれの女の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ。
お母さまが抱っこしていらして下さいました。


お子さまが眠っていたので
先にご祈祷して頂く事に


この日はご家族がたくさん集まって下さいました♪


お仕度をしている間に目を覚ましたお子さま。
その間にポートレートを撮影させて頂いてから、


帽子やお着物の準備をして
ご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了。


ご祈祷の後は境内で撮影です。


お着物を羽織ったり


ご家族の組合せを変えたり


順番にたくさん撮影させて頂きました。


少し蒸し暑かったので
帽子を外して貰いました。


最後はお父さん、お母さんと一緒に撮影して
お食事先へ向かいました。

池尻にある「永田町瓢亭」へ到着。
お子さまもゴロンと横になってノビノビです♪


最後は乾杯される場面まで撮影させて頂いて
お別れの時間になりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

同年代のご家族皆さまで楽しい育児を!
またお会い出来る日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿