2012年6月28日木曜日

お宮参りの出張撮影 @港区・御田八幡神社


雨上がりの午後
女の子とご家族のお宮参りを出張撮影させて頂きました。

この日はご自宅から撮影スタート。

お母さんのお顔をウットリと見ながら
カップ授乳に挑戦中でした。


元気よく泣いた後は
カップ一杯分を少しずつ
でも力強く飲み干しました♪


お腹も一杯になって
お父さんの膝で「ひと休み」♪


ゴロンと横になって
足のカットや


ベビーフォトも撮影させて頂きました。


そしてお宮参りへ出発です。


朝までの雨のためか
きれいな光が注ぐ御田八幡神社へやって来ました。


到着すると
すぐにご祈祷して頂くことができました。


すこし蒸し暑い陽気でしたが、
ご祈祷中も泣かずに頑張りました♪


つづいて撮影タイムです。


お父さんとお母さんと


静かな境内で


穏やかなひとときを過ごしました。


最後に茅の輪をくぐって


この日はお別れのお時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

梅雨が明けたらいよいよ夏休み
ご家族みなさまで楽しい思い出を♪

又皆さまにお会い出来る日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿