2011年5月6日金曜日

お宮参りの出張撮影 @世田谷区・世田谷八幡宮


ゴールデンウィーク前半、
元気な男の子のお宮参りの出張撮影をさせて頂きました。
まずはお宅に伺って、出発前のご家族の様子や
初節句の兜飾りの撮影をさせて頂きました。


お母さんがお腹一杯にしてくれたあとで、
イクメンのお父さんが手慣れた手つきで
オムツ替えや着替えをしてくれました。
その様子ももれなく撮影。


今回はカメラマンが運転する車にみんなで乗って
世田谷八幡宮に向かいました。


祝詞をあげている間以外は撮影してOKとの許可を頂けたので、
ご祈祷にカメラマンも同席させて頂きました。


神社への行き帰り、ご自宅の近くの緑のきれいな場所でも
ゆっくり撮影させて頂くことができました。


1年後のゴールデンウィークは公園にデビューして
可愛い足でトットコトットコ歩いているんだろうな〜なんて
思わず想像してしまいます。

又お会いできる日を楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿