2010年8月29日日曜日

GACKT「煌☆雄兎狐塾~男女混欲美濡戯祭~」


暑い8月のラストを飾る、
それはそれは熱いライブの撮影がありました。

29日(日)、Zepp Tokyoで行われたGACKTのコンサート。

ドレスコードはなんと“水着(女子はビキニ)”。
おばちゃんでもビキニを着なきゃいけなかったそうです。
(それも写真に撮ってきたのかしら?しごとか・・・)

ライブ詳細記事と写真

まったくすごいな〜GACKTって。
なんでもしていいんだな〜。

さて・・・
GACKTってこの10数年、毎年カッコ良く進化しているアーティストさんだなぁ〜と思っていますが、みなさんいかがですか?
ご自身を律する精神力が半端無いのは良く聞きますが、
それに加え、長く支えていらっしゃる素晴らしいスタッフさんがいるんでしょうね。
最近になって名前表記が「Gackt」から「GACKT」に変わったのを知ったし、
クラウンからエイベックスに移籍したのも今回知った“疎〜い嫁”ですが(すみません)、
遠くから応援していますぞ。


1 件のコメント: